憧れの Sweetambs | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

土日月と 3日間  クッキーとケーキポップスの

お手伝い レッスンで充実した時間でした

我が家には 老犬ハニーちゃんがいるので

なかなか1日を空けられないのですが

息子たちに 家の留守番を頼み ハニーを連れて 3日間実家へ…

母や家族の協力は ほんとありがたいです

というわけで 今回は CEY JAPAN のYUKI先生が

企画してくださった Sweetambsのレッスンが

日本にいながらにして 受けられる

いつも 憧れて 何度も見ていた あのクッキーのレッスンが 受けられるなんて 

CEYのディプロマ生は Amber先生のクッキーレッスンを

しても良いというお墨付きのディプロマをいただける

ディプロマコースを受講できます

{7C64C5E1-24FB-4B39-9335-CBD1414E8D21:01}


お人形さんのように可愛らしく 終始笑顔で 丁寧に 教えてくださいました

いつものアイシングクッキーとは 道具ややり方に

相違点もあり 練習しなくちゃ

土曜は レッスン3と4のお手伝いをさせていただきました

先生の作った見本のクッキーを分けていただきました

永久保存します

色々お勉強させていただきました

お手伝いさせていただけて感謝です

日曜日は 自分のディプロマレッスン

先生のデモを見て なるほどと思い 席に戻って

自分でやってみると なかなかうまくできなかったり…

直接アドバイスしていただいたり ほんと

夢のようなレッスンでした 

このような貴重なレッスンを企画していただいたYUKI先生には

本当に感謝いたします

ありがとうございました





ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブ村