春のアイシングクッキー レッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

春のアイシングクッキーのレッスン

自宅サロン アトリエ・ルルにて

レッスンに来てくださいましたのは

バレンタインでも ご参加いただきましたO様と お友達K様

O様は レッスン2回目ですが 前回レッスン後も

お家で作っていただいたと お聞きして 嬉しい限りです

レッスンを重ねるごとに みるみる上達されてます

{2AED87AE-84F5-4034-B6B2-DAA30EDF41AD:01}


K様 蝶の模様が 反対向きになっちゃいましたが

最初 戸惑っていたラインも レッスンが終わる頃には

とても上達されて 楽しんでできるようになりましたね

是非 また お二人とも お家で 作ってくださいね

また ご質問などあれば メールなどでも 聞いてくださいね




ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブ村