CEY ケーキポッス トレーニング | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

CEY ケーキポップスでは 春と秋の 年に2回

アメリカから YUKI先生が 来日されて

ディプロマ取得コースと ディプロマ生のトレーニングレッスンが あります

今回も トレーニングレッスンに参加しました

早く 記事をアップしようと思っていたのに

1週間も 空いてしまいました

今回はいつも連絡を取り合っている同期生が 3人揃って

とても楽しいレッスンでした

YUKI先生は 気さくにリクエストに答えてくださり

作ってみたかった作品をレッスンしてくださいました

{2E1FA082-D965-48D6-89B2-5E1180EEAFAF:01}

ケーキポップス以外でも アメリカで流行っている

チョコオレオと プレッチェルの作り方も

YUKI先生のケーキポップスや お菓子は

クオリティが すごいんです

ほんと 美しい仕上がりで CEYは そういう完成度の高いものを 目指しています

私も 練習して クリスマスや バレンタインのレッスンを

できればと 思っています

楽しみにしててくださいね