バレンタインレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

週末は バレンタインですね

近頃のバレンタインは 本命 義理 よりも

友チョコが メイン 

アイシングクッキーで 友チョコにも 差をつけちゃいましょニコニコ

今回の レッスンは 基本のアイシングをメインに

レースや 馴染み模様 で かわいく仕上げます

みなさん ちょっとしたコツを 習うと メキメキと

上達されます

{42312BD8-2C5C-44BB-8E93-4A0B6D1F748A:01}



お友達同士で お申し込みいただいた I様 O様 

お写真を撮り忘れ 上記お写真 送っていただきました ラブラブ

とっても楽しいお二人の人柄で 私も楽しいレッスンになりました音譜

そして 認定講師の講座を もうすぐご卒業の I様親子

お子様のMちゃんは 春から3年生ブーケ2

いつもママと練習しているだけあって

手早く とっても上手 ✨

そして デザイン力が 素晴らしい

ママと 一緒にお教室が できる日なんて想像したら

私も すごく幸せな気持ちに なりました

I様 素敵なご家族に 囲まれて お教室の先生デビューも近いと

確信いたしました音譜

{D9D264C6-B969-433C-8659-2A82F2049D83:01}


アイシングクッキー お子様の情操教育にも いいですねと 

言っていただき うれしいです

また 楽しい企画も 考えますね 



ブログ村に参加しています

ポチっと応援 クリックお願いします


ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブ村