お誕生日に | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

お嬢さんのお誕生日にと クッキーのご注文をいただきました

ご注文いただいたのは 我が家の愛犬のトリマー YUさん


お嬢さんの好みなど お聞きして ポップな色遣いで

{9ED9C215-5F0A-4E59-B15B-F1C90B94E2BE:01}

ラッピングして

{08CC5867-276D-4E39-A080-EC9B460789E6:01}

喜んでいただけて よかったぁドキドキ

いつも ハニーが お世話になってる


おすすめのトリマーさんで よくどこで

カットしてるの?と聞かれることが多く

行かれた皆さんも 多いです

ハニーちゃんは 今年15歳のおばあちゃんで

最近は シュナウザーカットではなく サマーカット状態ですがあせる

元気に長生きしてほしいです




ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブ村