楽しい 美味しい 時間 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

すっかり 記事のアップが遅れておりますあせる

先日 JSA講師で お友達になった Blueroseさんと

念願かなって 一緒にお食事する機会がもてましたニコニコ

<a href="http://s.ameblo.jp/bluerose-icing/" target="_blank">Bluerose</a>

アイシングと クレイの講師でもあり 彼女の作品は

とても素敵で 私好みでもありますラブラブ

そして 勉強家です!!

私も ブログとか FBとか 頑張らないとダメですね

先生たちの横のつながりもできるJSAは

いろんな方と いろんな情報を交換できるのも いいところです

プライベートのお話も 盛り上がって 時間が

あっと言う間にすぎてしまいました

ごはんは グランフロントにある韓国料理のお店

水刺間 スラッカン へ

{65A6CCEF-434B-4C39-8C38-E188BFF6EBEC:01}

そして アフターは

HONOLULU PANCAKE & COFFEE

{09226D7D-C235-4455-8144-9F0925D2596E:01}

やっぱり スイーツは 外せませんあせる

二人とも 食べてみたかった ココナッツクリームパンケーキ

仲良く分けっこで 音譜

こってりしてるかと思いきや 意外としつこくなく 

美味しかった~ 合格

ほんとに 楽しい時間でした

JSAで すてきな先生に出会えたことに

感謝ですね ドキドキ

また 次回お会いできるのが 楽しみです ✨