アウトプットしたら貰った反応♡ | 三重県桑名市少人数制お菓子教室 petit oiseau プティ トワゾ

三重県桑名市少人数制お菓子教室 petit oiseau プティ トワゾ

三重県桑名市陽だまりの丘の少人数制お菓子教室です。

製菓衛生師所持、洋菓子店勤務経験有りの元パティシエです。
子育てをしながら家庭でお菓子を作り続けている私が製菓に関する基礎知識を元にわかりやすく、家庭で作りやすいレシピを提案しています。


昨日書いたこの記事に

反応をもらいました。





小さい薄〜い文字気になる人は

読みに行ってみてください。

大したことない内容なので

小さーく書いてます 笑





接客内容について反応もらったり。

毎日読んでくれてるとかホントに嬉しい。




大して誰も読んでないだろなってスタンスで

あまり構えすぎず書いてます。

とは言え、役にも立たない自己満ブログを

書いてもしょうもないので

毎日何を書こうか頭を捻らせてはいます。



他にもこんな反応がハート


ぐっときたお話ってのはこちら




「毎日読んでます」

ってDM頂いて

え!ほんとに?!

う、嬉しい飛び出すハート


ってなってます。

直接伝えてもらえると

めちゃくちゃ嬉しいもんです。


ブログにはアクセス数が見れる機能が

あるんですが、

実際誰がみてるのか

ただの通りすがりかもとか

あまりピンと来てなかったりするので

伝えてもらえるのって本当に

ありがたいです。



いつも読んでくれてありがとうピンクハート




「毎日興味深い話題」って言って頂いて、

毎日頭を捻らせて書いた甲斐があります。



アウトプットはした方がいいってことは

頭では分かっていても

なかなか行動に移せないのが現実。

自分のお尻を叩きつつがんばってます。


自分が動くとこうやって

反応を頂くことが増えるって現実がやって来る。


頑張っていつもと違う行動をすると

いつもと違う出来事が増えます。


DMやコメント

ストーリーのピンクハート押してくれたりと

行動したくれてありがとう。



昨日の記事でメッセージつ付けるのおすすめです。

って書きました。

メッセージ=想い

を贈るお手伝いしてます。


大きなクッキーに

お好きなメッセージを

チョコレートで書きますよ。





サイズ感わかるかな?

直径約23センチ。

顔よりはるかに大きいです。



大きいので文字数沢山書けます。

文字数少なければ

大きめの文字で書き、

余白にイラストや模様を入れています。


詳細こちらから見れます

大きなお祝いクッキー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三重県桑名市陽だまりの丘の
お菓子教室
petitoiseauプティトワゾ

LINE公式プティトワゾのアカウント