祝 ‼️全国小学生パティシエ選手権 決勝大会進出‼️ | お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

【練馬区石神井公園】
パティシエになりたい!お料理・お菓子作り大好き!そんな子供達の為の"食育子どもクラス"がある、お菓子教室「ファミーユ」です。


【練馬区石神井公園】

パティシエになりたい!

お料理、お菓子作り大好き!

そんな子供たちのための

食育こどもクラスもある

お菓子教室ファミーユです‼




な、
なんと!
ファミーユキッズクラスの
山本沙和さん(小4)が、
決勝大会に進出する事に
なりましたクラッカー

今年の選手権テーマは
「夢をかなえるお菓子」

子供にしか想像できない「夢」の世界。
そんな「夢」をお菓子にするって
本当にステキです。

いつも熱心にキッズクラスに
通ってくださっている沙和ちゃん。
技術や知識は大人顔負けです‼️
将来の夢はパティシエールになる事。

8月17日(土)女子栄養大学調理室にて、
テレビカメラや
有名パティシエ審査員が
回る環境の中、
2時間半以内に1人で全てを作り上げる為に
現在猛特訓中です!

ファミーユとしてこんなに素晴らしい
晴れ舞台のサポートをさせていただける事を
ありがたく
誇りに思います。

ガンバレ沙和ちゃん音譜






8月のレッスン受付中です

お申し込みはHPより

http://www.sweetsfamille.com/






友だち追加