全国小学生パティシエ選手権「優秀賞」‼️ 夢を形に… | お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

お菓子教室 Famille ~ファミーユ~

【練馬区石神井公園】
パティシエになりたい!お料理・お菓子作り大好き!そんな子供達の為の"食育子どもクラス"がある、お菓子教室「ファミーユ」です。

【練馬区石神井公園】

パティシエになりたい!

お料理、お菓子作り大好き!

そんな子供たちのための

食育こどもクラスもある

お菓子教室ファミーユです‼



第15回全国小学生パティシエ選手権決勝大会
が女子栄養大学にて行われ、
キッズクラスの山本沙和さん(小4)が
『優秀賞』
をいただきました!!🎉

長い1日、とても充実して楽しむ事ができました。

沙和さん、弟くんと手を繋いで会場入りです。
日テレ「news every」のカメラのお出迎えです✨


受付


ついにこのエプロンと三角巾を着ける時が来ました。ワクワクドキドキ


一緒に器具・材料の準備、そしてイメージトレーニング…
ガラス越しから見守りたいけど、
残念ながら控え室からモニターで応援します。
沙和さん、思いっきり楽しんでね音譜




その調子!ガンバレ〜‼️おねがい





表彰式!
『優秀賞』✨


沙和さんのご自宅やファミーユにも
取材に来てくださった
news everyのディレクターさん。
大変お世話になりました。




沙和さんはご家庭やファミーユで猛練習し、
北は北海道そして南は九州、
レベルの高い10名の小学生が集まり、
審査員の有名パティシエや
何台ものテレビカメラが回る中、
動じる事もなく、
よく集中していました。
心配されていた制限時間も
ノーミスで終わらせる事が出来、
計画通り完璧な作業でした。
大人顔負けの腕前です!
本当にお疲れ様でした。

来年に向けてレベルアップが楽しみです!

表現する事の素晴らしさ、
その経験が豊かな心を育むのだと思います。



9月のレッスン受付中です

お申し込みはHPより

http://www.sweetsfamille.com/






友だち追加