こんにちはー!
さてさて、秋キャンプの続き。
おはよーーー!
神割崎キャンプ場の魅力の一つと言えるのが、
サイトから朝日が見えることーーーー
この日の日の出は 6時10分だったかな。
真東より少し傾いてるので、その辺りから
ご来光。
オートサイトのサニタリーエリアから見ました。
日の出を家族と見る事ができました😉
毎日昇るのに、たまにしか見る事ができないんですから何とも言えない。
自分のサイトにもどってモーニング珈琲。
コメダ珈琲のステンレスマグで♡
昔コメダの福袋で買ったんよー😉
さくら卵と無塩せきのウィンナーを焼きます。
さくら卵は鶏舎の環境が良く鳥のストレスを軽減させ、飼料にもこだわっているのです。生臭さなんてないよ。
だから、いつも白身がプルプルで弾力と粘りがあります。白身が水っぽくないです。
大好きな納豆!これに、いわて生協オリジナルのつゆ!をかけて頂きます😉
このツユは本当優秀すぎます。製造はササチョウさん。
某ジャニーズアイドルもササチョウさんのファンだとか。
原材料とこだわりはアイドルが好んで買ってるツユと同品質だと私は思うのだが、むしろこっちのツユの方が県産の椎茸出汁も入っているよ?
しかしこのツユ。いわて生協だけでしか購入でない代物なのです。岩手県民ラッキーなんですよ。
しかもしかも数百円で購入できるのー✨
宮城には売ってないから、岩手に行ったら生協の売り場で買ってみてね!
大好きな納豆ご飯をたっぷり食べて大満足。
さてさて、面倒なテントの撤収です。
手すりで遊ばないでください…↓
青空ーーー!11月なのに、天気に恵まれ暑いぐらい。
その後、南三陸の街中へ!
さんさん商店街。 沢山のお店が並んでます。
魚屋さんやお土産屋さんが沢山!
タコ🐙が有名な南三陸。
タコ料理が美味しいよーー
商店街のとなりには、南三陸メモリアル














