最近のお夕飯達 | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。



こんにちはー!



近々、お友達とデイキャンプに行く事
になりました\(・o・)/
お友達もみんなキャンパーなので道具はバッチリ!
子供達が帰宅する時間までは、みんなでワタシ時間を楽しみます。


さて、最近のお夕飯たち。

孤独のグルメ再現シリーズ笑
season3の いわし料理のお店で登場する
いわしフライ。



梅肉、大葉、チーズ を巻いて
油で揚げます。




ふわっとカリッと!
美味しいー!梅肉と大葉でさっぱりと頂けます。






でーん!
シーフードパエリア。パエリア鍋で豪華に。
鍋は橋市で購入。
パセリとオリーブをたっぷりと乗せるのが大好きです。




あんなにパセリを刻んで入れたのに
混ぜるとこんな感じです。
白ワインが合います笑




魚の味噌漬けとひじきご飯、具だくさん豚汁。
食物繊維たっぷり!





孤独のグルメの再現が面白い笑!



デイキャンプで何焼いて作ろっかなー♪



最後までお読み頂きありがとうございます。