オフの日はゆったり整体と将来像 | 岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

岩手・盛岡 スモールステップから出来た!を増やしやる気に繋げるキッズ食育トレーナ

只今長期治療の為、自宅レッスンのみとなります。



調理をコミュニケーションのカギとして
キッズや子育てママ、地域での交流のきっかけ作りに役立てほしいと思います!

盛岡でキッズ向けクッキングや赤ちゃん連れお菓子を開催しております。

 

 

こんにちは。根本さやかです。

 

 

 

今日は、オフの日。

午前中は、ゆったり整体をしに、綾先生のご自宅サロンラベンダーへ。

 

 

親子きずなサロン~月とアロマと~

 

 

綾先生は、ベビーマッサージの講師としても

ご活躍され、ご自宅でサロンもなさっています(^^♪

優しい雰囲気で、いつもお会いするたびに

癒されちゃう素敵な先生なんですよ。

 

 

 

疲れもたまっていたので、

本当に行くのが楽しみでした!

なんとここでも、整体中に爆睡してしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

とてもリラックスできて、

心身共に気持ちよかったです。視界もくっきりとした感じに

なったように思いました。

 

 

先生と色んなお話をし、あー最近私は益々支えられているな~

と改めて感じました。

 

 

先日のタッチアロマから引き続き、

色んな人脈により、

癒しの空間に足を運ぶ事ができています。

 

 

私が将来アトリエを持つことになったら、

こうやって来てくれたみんなと、楽しみ癒されながら

時間をともに過ごせたらいいな~と想像。

 

 

私のアトリエはこんな風に利用します。

 

 

子供達がお料理を学べるスクールであり、

そこに、発達障がいの子も同じように

通えるクラスも設けます。

 

その子たちを支えているお母さん達にも、

憩いの場としてパン教室を開き

美味しいパン作りパンで楽しいひと時をすごしてもらいます(^^♪

 

 

オフの日に、たくさんの願いがまたできました(^^)