昨日は・・・ | 大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

大阪スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツランキング

スイーツレポーターちひろが、関西を中心に食べたスイーツ紹介し、スイーツをおいしい順にランキング化していくブログです。

大阪スイーツレポーターのちひろです!!


本日も訪問いただき誠にありがとうございます!!ニコニコ


昨日は、以前より仲良く交流させていただいている

プロ作曲家のリコさん

脳機能ナビゲイター岡田耕一さん

のお家で開催している「家飲みくらぶ」 に参加してきました!!ニコニコ


大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-家飲みクラブ
写真をクリック↑するとちひろがアップになります!笑


参加者は以下のメンバー(順不同・敬称略)


・ITに強い中山さんパソコン(写真左上)

・一応アメブロガーの西野さん口紅(写真左下)

・書道家のもっさん カバン(写真右下)

・茶道家?のぞうごうさん お茶(写真右上)

占い師のゆり迦さん サーチ

・イラストレーター羽月ちのさん メモ

・癒し系のつぐみちゃんリボン


と、ほぼ女子会なノリでめちゃ楽しい時間を過ごせました!!ニコニコ

(特に、ムダ毛の話は参考になりました・・・叫び


んでんで
大阪スイーツレポーターちひろの辛口スイーツランキング ~スーパースイーツ男子がスイーツを斬る~-ぞうごうさんのマドレーヌ
シメにぞうごうさん手作りのマドレーヌをいただきましたが、めちゃ美味しかったです!!ラブラブ!


リコさん、岡田さんありがとうございました!!ニコニコ


またお邪魔しますね!!ニコニコ


読者の皆さまもぜひ一度立ち寄っていただきたい空間です!!ニコニコ


関西スイーツクラブのイベントは→こちらから


関西スイーツクラブのグルっぽこちらから


関西スイーツクラブのツイッタは→こちらから


ちひろのスイーツランキングは→こちらから


沢山の皆さまの参加&クリックお待ちしております!!ニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございますパーラブラブ!ラブラブ