首が痛い。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


今日は首が痛いです。


これは、理由は

アクセサリーの検品作業のせいです。


毎回の事で

検品作業をする時は

気を付けていますが、


ついつい

集中をしてしまうと

やらかします。


ずっと下を向いて


アクセサリーを

検品して仕分けして


1点ずつ

小さいジップに入れ

撮影用に保管。


昨夜

寝る前に

ついつい集中をしてしまった。


今日は

検品したピアスを

撮影する予定にしていたけれど


首が痛くてできなかった悲しい


肩凝りもあります。




ビンテージ/ヴィンテージ ビタミンカラー オレンジ系とイエロー系とピンク系のお花 薄いプレート円形 ステンドグラス調 イヤリング▲


キラキラ出品中ですキラキラ

そうそう、Instagramとblogを
連携させようかなと
検討中です。

首肩には

めぐりズム使いますおねがい

 


腰もやられます。 


 

 

目も疲れますガーン

 

  

 

明日は気温が高くなるようです。


春が来るかな🌸

 

 

 バレンタインも

まだ買っていないお願い