寒いです。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


寒いですね。


明後日は20度になる予報ですが


寒暖差は注意ですね。



ビンテージ/ヴィンテージ サファイアブルー ティールブルートーン 丸みを帯びたフォルム デザイン インパクト感 イヤリング◆レトロ


キラキラ出品中ですキラキラ


 

  

  

 


 いつだったか

女子高生制服が

物凄い価格で競り合っているのを見ました。


勿論

それなりなお嬢様学校の制服でしたが


たまげる落札額でした。


凄いね。