ぽかぽか陽気。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


気温が上がりぽかぽか陽気でした☀


明日は

もっと気温が上がる予報。


何を着ようか🤔


今日は

再放送の

救命病棟24時を見て

涙涙でしたおねがい


江口洋介さんが

1番カッコいい時だと

誠に勝手ながら思いながら見ました📺


松雪泰子さんの美しさも

半端ないラブラブ


綺麗だなと見ていました。


そして

皆様

若いのに

貫禄があって凄いニコニコ


見ながら

アクセサリーの検品作業も

行いました。


首の痛みは昨日よりマシです。


そして

入札ありがとうございます😊




♪ANNA SUI アナスイ★ビーズビジューデザイン★夏ネックレス


出品中です