今日は休みました。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


今日は

用事があり出掛けてきましたが


オフィス街だったので

ビル風が強くて


飛ばされそうになりながら


目的地まで

歩きましたが


強風が

顔に痛く、耳に寒く、


手で顔を庇い歩きました泣き笑い


用事を済ませて駅ビルに入り


可愛らしい

お店を見て歩く。


ウインドウショッピング

ウィンドーショッピング


アップ

どちらが正しい書き方でしょうか??


可愛らしい洋服や靴や鞄やアクセサリーや腕時計を見て

楽しい気分になりながら


流行りはどんな感じか、


ディスプレイ等も見て

勉強したりもしながら

歩く。


明日は

また

出品物の撮影をしたいと思います📸



キュービックジルコニアが輝く 輝石 シェルホワイトトーン 蝶々 バタフライデザインモチーフ 金色が差し色で素敵なブローチ◆


キラキラ出品中です✨

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2