メルカリトラブル。 | 紅月の私の履歴書。

紅月の私の履歴書。

バツイチ、ヤフオクで生計を立てているシングルマザーです。
人生色々ありました。
人生の履歴書も兼ねた備忘録のblogです。


 

 


今日は

メルカリトラブルです悲しい


私は

購入者側です。


匿名配送で届いた

品物。


全く違う物が入っていました泣き笑い


出品者の方は

間違えたんだなと思い


取引メッセージをして

事務局にも連絡しました。


出品者から

返事がきて

着払いで返送して下さいと

ありましたが


住所と名前を教えて下さいと

メッセージしましたが

返事が無いアセアセ


おそらく

間違えて送ったもう一人の方ともやり取りしているんだろうと

寛大な気持ちで


返送先の連絡がくるのを待っている。


私も

何回かやったことがある。


初めて

やってしまったのは、


まだ匿名配送が無いヤフオク時代。


売れた品物は

鞄だった👜


鞄が


2点同時に落札されて


メーカーも同じで

色違いだった。


赤色と緑色。


中身間違えて送り


返送やり取りし


改めて発送。


これ

返送料金と改めて発送代金で

赤字になった。


そんな事を思い出し


今回の出品者の方


赤字だなと

思ってしまった。


中身間違えは

本当に気を付けないとならないです。


慎重に慎重に。


優しい落札者ばかりではないので、


変な人にあたったら

大変なことになる。



クリアラインストーンがピンクやラベンダーやパール調ビジューと薔薇のお花を囲む円形のデザイン ローズフラワー 輝く 素敵なピアス◆


キラキラ出品中です✨





【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 


美心LAB