ランドセル購入 | ダウン症の娘の成長記録・*:.。..。.:*

ダウン症の娘の成長記録・*:.。..。.:*

ダウン症の娘の成長記録や思い出を書いてます。
+アメ限でお兄ちゃんの話を書いてます。

こんにちはニコニコ




 

まるさんのランドセルを注文してきましたランドセル





イオンのかるすぽ はなまるランドセル24



https://www.aeonretail.jp/kidsschool/

 (画像お借りしました)


 

こちら980g飛び出すハート

お値段3万円程。






お手頃価格ながらしっかりした作りで

6年保証があり、

何より軽いので決定しました照れ




装飾を変えるとお値段がアップする仕様です。



 





ダウン症と全く関係ない話ですが、
ちょっと趣味の話をさせて下さい🙇




もともとドラクエ大好きだった私、
プレイしてたのは3,4,5
(ファミコン時代)



年齢を重ねてから離れていたのですが
ハマれる趣味が欲しい…!と
ドラクエ10 オフラインを始めましたニコニコ



もー、これが面白くて…爆笑
ドラクエはストーリーが最高すぎて…

毎日の楽しみになってます飛び出すハート



リアルでやってる人がいなくて

寂しいので書かせてもらいましたアセアセ爆笑





 

 

では、まったねーラブラブ