椿屋カフェ@コレットマーレ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

{49A71B69-0C0D-4B37-9579-F89500B0022C:01}

先日の両親とのお茶は『椿屋カフェ』にて。
桜木町駅からすぐのコレットマーレにあります。

{9B3562A8-E37E-4110-A313-D0AEDEC55F67:01}

ランチを戴いたばかりでしたが、気になるケーキを見つけてしまい、即オーダー♡

ぶどうのショートケーキです。

苺が手に入らない季節のショートケーキ作りは
いつも悩む所でして。。。

こちらのぶどうのショートケーキは、とても美味しくて参考になりました(*^o^*)
(スポンジが少しザラついていましたが。。。爆)


{FF321F63-D95F-4382-91DD-B18CDE5BD1E8:01}

許可を戴き、お姉さんの写真も記念に♪

店内の雰囲気もとても良いですし、コーヒー豆も美味しい!
椿屋系列はお気に入りのカフェです♪

ランチメニューも気になったので、お昼にも利用してみたいですね。