貧血良くなってきました♪ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




銀杏が沢山なってます。。。
これは、先週行った病院の近く。

そして、今週また病院に行きましたら、貧血の数値がかなり良くなっていました(*^-^*)
先月のヘモグロビン値 5.6 から、何年ぶり?に見た二桁の数値(笑)
でもまだ正常値ではないので、続けて薬の服用頑張りますp(^-^)q




葉山で美味しいランチを楽しんで来ました。

ここのところ心身ともに辛かったので、久し振りに癒されました~(*^-^*)


体が動くようになってきたので、少しずつ今までの生活に戻していかねば!
家のお掃除も手付かずの場所が多くて、これから大変だわ。。。