留美子先生のアーティフィシャルフラワーレッスン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




昨日、留美子先生のアーティフィシャルフラワーレッスンに参加して参りました(*^-^*)

今回の作品もメチャメチャ素敵で大満足です♪ヽ(´▽`)/

。。。製作はもちろん大変でした~。
留美子先生の拘りがいっぱい詰まっていますから当然!
その為、自分一人では作れない・何処にも売っていない素敵なお花が出来上がります!!

今回も細かいポイントを教えて戴きながら、色々な道具を使って、お友達と一緒に頑張って仕上げました。
本当に感激です~☆

留美子先生
素敵過ぎる作品をどうも有難うございました♪ヽ(´▽`)/

Mさん
Hさん
楽しい一日を有難うございました♪


留美子先生がブログでも書かれていらっしゃいますが
来月、留美子先生のイベントが開催されます(*^-^*)

5/6(水)のアンチエイジングに関するトークショー
5/28(木)の金沢でのセミナー

詳細は留美子先生のブログでご確認くださいね(*^-^*)

→ ☆ ☆ ☆

(ブログの最後に、各イベント詳細のリンクが貼られています♪)