富士屋ホテル・レイクビューアネックス「箱根ホテル」 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




箱根に行って参りました♪ヽ(´▽`)/



この辺りの桜はまだまだこれから!の開花状態でした♪



芦ノ湖名物・大型遊覧船はカラフル~!
結構スピード出てました。



ランチは、タイトルのホテルにて、ランチブッフェを戴きました。



切り立てローストビーフを初めとして、沢山のお料理を戴く事が出来ます。

ドリンクになんと!!
私の大好きな「デュク・ドゥ・モンターニュ」がありました♪ヽ(´▽`)/

ロゼもあって、珍しい事に白よりロゼの方が辛口なので私は好きです。。。

「デュク・ドゥ・モンターニュ」で乾杯の後は、ゆっくりたっぷりランチを楽しみました。



勿論、デザートも!!
全種類は流石に取りませんでしたが、セルフのソフトクリームも楽しくて美味しかったわ~(*^-^*)


外国からの観光客の方々も沢山で、レストランは満席。
予約せずに行ったのに、すぐに入れてラッキーでした☆

そして、レストランに入った時からもでしたが
私達が車で敷地を出るまで丁寧にお見送りをしてくださり、とても心地好い応対に感激しました。




ドライブ中に目に入る箱根の山桜が、パッチワークの様でとっても可愛くて綺麗でした。

そして、道沿いに可愛い桜があちこちに咲いていました。
(車内からで綺麗に写せず残念!)

小さいお花がうつむいて咲いてるの♪
可憐なこの桜は、豆桜と言うのだそうです。




鎌倉で人力車に遭遇!
奥のお兄さんが力いっぱい駆け出したので、急いでスマホ撮影です(^-^)




この日は心身共に癒された時間になりました(*^-^*)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


レッスンにつきまして、スマホからになりますが、順番にお返事をさせて戴いております。
当方の都合により開催がかなり少なくなりますが、ご期待くださる皆さまには本当に感謝です♪ヽ(´▽`)/