ロールケーキ&鎌倉野菜とチーズフォンデュ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

4/12(日)、統一地方選挙投票に行って来ました。
いつもよりちょっと遅めの夕方に行きましたが
普段と同じ位の人出でした。



パソコンがなかなか立ち上げられません。。。泣
昨晩は久し振りで、何をするにもかなり時間かかっちゃうし
今日は家族にお茶をこぼされてしまい、今乾かし中です。
壊れていませんように☆


なので、スマホに撮り貯めた写真でブログ書きます~。


先月行った、鎌倉野菜とチーズフォンデュのお店のお料理。



HPと雰囲気が違いましたが、チーズフォンデュ美味しかった~♪ヽ(´▽`)/

デザートのアイスクリーム・生キャラメルソース掛けも、カリッと香ばしいナッツが良いアクセントで美味しかったです♪

アルコール含めドリンクの種類も豊富なお店でした。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


工房のお片付け、自分ではなかなか難しい部分はプロにお願いしなくちゃ!でドキドキでしたが
この件は無事済んで一安心(*^-^*)

そして苦手分野のお片付け。何かと理由を付けて先延ばしです。。。
最後にドタバタする自分がそろそろ見えて来たかしら。。。
なので、来週開催される「FABEX2015」
今回は見送ることにします。


明日はバースデーケーキレッスンです!
イチゴのショートケーキを美味しく作れる様に
しっかりとレッスンをさせて戴きますね!
いらしてくださる皆さま
楽しみにお待ちしています。
そして、どうぞ宜しくお願い申し上げますp(^-^)q