シリウス~横浜ロイヤルパークホテル・スカイラウンジ~ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




アップル&シャンパンフレーバーのカクテル




今日は授業参観&懇談会でした。

急遽主人の歓迎会が入ったので、近所に見つけた隠れ家的お店にお一人様で行こうかしら♪と思っていたところ
(←夜一人になれる貴重な時間!)
横浜・ランドマークタワー最上階のスカイラウンジ「シリウス」に行く事になりました。
(こんなに素敵な場所に行ける事がわかっていたら、カメラ持参してたのに。。。スマホ撮影で残念!)

。。。お菓子とはまた違う分野なのですが
新しいお仕事に繋がるかも?と言うお話をしました~☆


こちらではまず、スイーツをオーダー♪



ムース&アイスクリームとカプチーノ


トップに載せた写真のカクテルは、アルコール少な目にして戴きました。


カクテルに飾られたこちらのリンゴ
ハートが重なってるの~(*^-^*)
~トゥーハート~と言う名前のカクテル。
先程のスイーツと共に、ケーキのデコレーションの勉強になりました(^-^)

落ち着ける素敵なラウンジでしたが、息子の帰宅時間の関係でゆっくり出来ず残念!
でも、息子がもっと成長すれば、数年後にはこう言う時間をゆっくり持てる様になりますね。
それまでに大人としての立ち居振舞いを身に付けておきたいです♪


今日やっと年間行事が出ましたので、近日中にレッスン等のご連絡が出来そうです。
のんびりペースの開催になりますが。。。ご希望の方はレッスン希望の旨をメールにてご連絡戴けましたら、
こちらから日程等お伝えさせていただきますね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。