三崎へドライブ♪ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。



今日は久し振りにオフ!

急遽三崎へ~(*^-^*)

お天気も良くて暖かくって、海へのドライブ日和でした。



三崎と言えばマグロですよね。

お刺身、ユッケ、カマ、そして珍味まで堪能しました(^o^)




四月並みの暖かな気温でコートいらず。
お散歩も気持ち良かったです。

マグロを幾つかお土産に購入しまして
夕食にカマを焼きました♪


思い付いたら横浜からでもすぐに行ける三崎。。。いいですね♪
リフレッシュ出来ました♪ヽ(´▽`)/