ショートケーキ&クッキーのプライベートレッスン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




大田区時代からのお友だちがプライベートレッスンにいらしてくださいました♪ヽ(´▽`)/

リクエストメニューは
・ストロベリーショートケーキ
・ヘーゼルナッツとチョコのクッキー

途中、ミニランチを挟んで。。。
楽しい一日でした!

ランチでお喋りし過ぎちゃって、ケーキの仕上げはバタバタに。。。
ゆっくりとラッピングも楽しんで戴けずごめんなさい!

カメラにはFちゃんのケーキ作りの姿があるので
またゆっくりブログに書かせてくださいね~(*^-^*)


Fちゃん。
沢山の素敵なお土産と共に、今日はいらしてくださりどうも有難うございました♪ヽ(´▽`)/

また今度ゆっくりと。。。ね♪