ハート型のパスタ「ラブパスタ」 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




バレンタインデーまであとひと月。。。
ですが、今週はお料理のレッスンが二回あります。

お料理に使うパスタに、ハート型のパスタを選びました♪

ほうれん草とトマトで色付けしてありますので、添加物もOK かな☆


クリスマス時期には、クリスマスパスタを使ったっけ。。。(^o^)
(記事のアップはまだ出来てません。。。汗)


いらしてくださる皆さま
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^-^*)

床暖房とエアコンは入れますが、戸建てですので冷えるかもしれません。。。
寒さが苦手な方は、どうぞ暖かい服装でいらしてくださいね。


先週は体調不良で一日お休みを戴きましたが
明日からはレッスン・製造ともにラッシュ!!なので
体調管理をしっかりとして臨みますp(^-^)q