今年のお仕事について | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

好きな事(=お菓子作り)を続けていて今の私があります。
楽しい時も辛い時も、お菓子を作り続けてきました。
その事が、まだお会いした事のないブログの読者様や、
インターネット検索からいらした方々からもレッスン依頼を戴ける様になり
そして、お菓子のご注文も戴ける様になり。。。
更には、コラボレッスンや、今回の様にラジオ出演までさせて戴けて
とても光栄です☆

お世話になった方々・応援し支えてくださった方々に感謝いたします。


息子が今春、中学3年生になります。
受験生の母としてすべき事も増えてまいります。
今年は今まで以上に家庭と仕事のバランスを上手く取らねばなりません。
(体調管理もしっかりせねば!!)
。。。ですので、今年は仕事をセーブさせて戴きます。
学校関係で突発的な予定が入る事もあるかと思いますので
万が一の場合には、レッスン変更をお願いする事もあるかと思います。

個人事業主として活動しておりますが
家族にとって私はまず、妻であり母です。
生徒の皆さま・お客様には、
今迄の様にご要望にお応えできない場面も増えると思いますが
ご理解を戴きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


また、菓子製造業ですが、こちらも一旦お休みを戴くかもしれません。
現在は物件を借りて営業しておりますが、
自宅で営業したいなぁ♡と思うようになりました。
今年は息子の事もありますので無理をせず、来春以降になるかと思いますが。。。
お菓子の製造・販売につきましては、またお伝えさせて戴きますね。


大好きなお菓子のお仕事をセーブするという事
はじめはとても悩みました。
しかし、今まで駆け抜けてこられた事、皆様に喜んで戴けた事などを想いますと
とっても晴れやかな気持ちでこの先を歩めます♪

セーブする事で、今までよりもゆったりとしたペースで生活出来るのも楽しみです♪
自宅でゆったりとした時間にやってみたい事もあるので、そちらもワクワクしております♡


ですので、スローペースにはなりますが
これからもレッスンのご依頼は喜んでお受けさせて戴きますので
ご興味のある方はご連絡をくださいね♡

どうぞ宜しくお願い申し上げます♪