ヌーベルシノワでランチ@元町 | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

久し振りに逢うお友達とのランチは横浜・元町で♪



ドゥ・エピセ 元町
ヌーベルシノワのお店です。

これに、乾杯のスパークリングワイン&デザート。


ラフ・パターンさん → ☆  とのデートです♪

予約をしていきましたが、店内は満席☆
でも、二人で久し振りに逢ったので周りの事は全く気にならない程
熱中してお喋りしちゃいました♡

お互いに自分の好きな事で、日々充実した生活をしています。
ビジネス面でも意外な共通点があるので
他の人とはなかなか話せない内容も分かりあえる人なので
あっという間に時間が過ぎました!


楽しかった~♡

また逢いましょうね♪