ローズマリーさんの紅茶セミナー@ファブール邸にて | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

先月末の夢のコラボセミナー
ローズマリーさんの「紅茶の世界にようこそ」

~自宅で Happy Sweets~-ローズマリーさん ティーセミナー

愛子先生・ローズマリーさん・私
3人でのコラボ、とっても光栄な事です。

今回も愛子先生のお宅にて開催されました♪

~自宅で Happy Sweets~-ファブール 愛子先生

愛子先生のお宅はどこを・どんな角度で撮っても素晴らしすぎます~☆


~自宅で Happy Sweets~-ファブール 愛子先生

今年のクリスマス気分を最初に味わったのは、愛子先生のお宅でした。


~自宅で Happy Sweets~-ファブール 愛子先生

季礼文字での作品も、この様にインテリアに取り入れて。
愛子先生のセンス、やっぱり素敵すぎます♡


~自宅で Happy Sweets~-ファブール 愛子先生

うっとりする銀器達や。。。

~自宅で Happy Sweets~-ファブール 愛子先生

ティーナプキンやテーブルセッティング

~自宅で Happy Sweets~-ファブール 愛子先生

お花のアレンジやキャンドル・スイーツスタンドも素敵すぎて
今回もカメラに収めた写真は沢山でした!

写真の整理がいつも追いつかず
最近はブログアップ一か月遅れは当たり前ですね。。。(>_<)




準備の為、早めに愛子先生のお宅に伺いましたが
順調に進み、空いた時間でセミナー開催前に3人で記念撮影☆

~自宅で Happy Sweets~-ローズマリーさん

ローズマリーさん、いつも初々しくて可愛い~♡
スタイル抜群ですし、見ていてうっとりです♪


~自宅で Happy Sweets~-愛子先生 towako

愛子先生と2ショット☆
こんなお写真が撮って戴けるなんて光栄すぎます!



そしていよいよ
ローズマリーさんのティーセミナーの始まりです^^

~自宅で Happy Sweets~-ファブール 愛子先生

ウェルカムドリンクは、色の変化が幻想的なマロウカルピス

前回 → ☆  拝見して感激しましたが、今回も素敵!

セミナーご参加の皆さまも、その幻想的な色の変化に感激し
動画撮影なさった方もいらっしゃいました。



。。。ここで、私は愛子先生のキッチンに入り
ティーフーズのお手伝いをさせて戴きました!

お料理教室もなさっている先生のキッチンで作業出来るなんて
光栄でしたし、とっても楽しかったです~♪

ローズマリーさんがその様子を写真に撮ってくれたので
そちらも後日紹介しますね♡



お手伝いの為、ティーセミナー中は写真を撮れませんでしたので
セミナーの様子は、ローズマリーさんのブログをご覧くださいね♪

faveur邸での紅茶セミナー~紅茶の世界にようこそ~ → ☆ ☆ ☆ 


愛子先生の感動のティーフーズ&私のスイーツは
またゆっくり紹介させてくださいね♪


ペタしてね