焼き菓子・大量生産 ~4~ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

大量生産の様子・4回目 (前回までの様子は → ☆ 

これでラストですm(_ _)m

~自宅で Happy Sweets~-Sweets Clover 焼き菓子販売

こんな感じで沢山作ったお菓子達。
6種類の詰め合わせを作成しました。


それを、大き目の段ボール箱・2箱に梱包。

基本、一段に1種類ずつ。
見た目が全部一緒なので^^;
内容を書いた紙をそれぞれの段に置きました。
(その内容は、画像加工してあります。)

~自宅で Happy Sweets~-Sweets Clover 焼き菓子販売

その1

~自宅で Happy Sweets~-Sweets Clover 焼き菓子販売

その2

~自宅で Happy Sweets~-Sweets Clover 焼き菓子販売

その3

~自宅で Happy Sweets~-Sweets Clover 焼き菓子販売

その4

~自宅で Happy Sweets~-Sweets Clover 焼き菓子販売

その5

~自宅で Happy Sweets~-Sweets Clover 焼き菓子販売

その6


。。。みんな同じに見えますが、6種類なのですよ。
日持ちのするクッキー系は常温便
フィナンシェやパウンドケーキなどは冷凍便で送りました。

クロネコヤマトさんにも
忙しい時期なのに1日に何度もお伺い戴いて感謝です。



とにかく人生の記録を塗り替える量の製作。
色々と面白い体験が出来ました♪

お粉もお砂糖もバターも、そして、シリカゲルや包材も
笑っちゃうくらいの量を発注!
これからは常にそうなりたいモノです^^

自分の限界に挑戦した、この大量生産。
本当に学ぶ事が沢山あって
メチャクチャ大変でしたが、チャレンジして良かったです。

お世話になった皆様
本当に有難うございました。



長く記事にお付き合いくださり有難うございました♪


ペタしてね