今年初のレッスン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。




今日はトライアルレッスンでした。

今年初のレッスンで「冬休みボケしてませんように」
と願いながら準備をしていました。

テーブルに道具達を並べていて「何かおかしい。。。」
・・・レッスン用のテーブルクロスを忘れていました(^-^;

この後、クロスをかけて
初めましてのMさまにレッスン♪
(お一人様は、お子様の具合が悪くキャンセルになりました)

楽しくレッスンが出来ました!
今日の様子はまた後日ご紹介させてくださいね。


【トライアルご希望でご連絡いただいた方へ】
二回お返事させて戴きましたが、
こちらからのメールは届いておりますでしょうか。

携帯の受信設定で、当方のメールが受信出来る様操作して戴くと良いかと思いますm(__)m

(因みに、私はDOCOMOのスマホに変えてから、デフォルトではパソコンのアドレスは届かなくなりました。。。受信設定しないとブロックされる様です。)


Android携帯からの投稿