息子・苦手克服~七草粥が好きに♡~ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

七草粥、戴きました。
我が家は皆、お粥は「サラサラ派」です。



私は十穀米バージョン
七草のお出汁強めで。



主人と息子は白米バージョン


調理前に和風・中華風、どちらがいい?と聞いたら
「せっかく七草なんだから、和風で!」
息子から意外な返事が(^-^)


お腹がペコペコだったのもあり、凄い勢いで完食。
七草粥はどうだった?と聞いたら
「美味しくて好きになった」
これも意外な返事♪


朝ではなく夜に戴きましたが
無病息災で穏やかに。。。
一年が過ごせたらと思います。




Android携帯からの投稿