個人レッスン・ジュレ・オ・カフェ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

毎月いらしてくださるKIKUさまへのレッスン

メニューは
ジュレ・オ・カフェ

~自宅で Happy Sweets~-Sweets-Clover レッスン風景

コーヒームース
コーヒーゼリー
生クリーム
3層構造になっています。

~自宅で Happy Sweets~-ジュレ・オ・カフェ

甘いムースとほろ苦ゼリーのお味もはもちろん
斜めにしたムースとゼリーのラインの美しさに、皆様喜んでくださいます。
しかも、食べる場所により、お味の変化も楽しめます。



この日も、KIKUさまがランチにと、美味しいキッシュとサラダを
買って来てくださいました。

~自宅で Happy Sweets~-Sweets-Clover レッスン風景

ほうれん草とベーコンのキッシュ
シャキシャキお野菜と塩昆布のサラダ


美味しくて幸せなひとときです。。。
いつもどうも有難うございますm(_ _)m



飾りのチョコレートとゼラチンでハプニングがあり(>_<)
(ムースとゼリーが逆転しちゃったの!!)
ジュレ・オ・カフェを冷蔵庫で固めている時間に
試作中のケーキを召し上がって戴きました。

~自宅で Happy Sweets~-Sweets-Clover レッスン風景

ガトーショコラ・オ・マロン

普通のガトーショコラとちょっと違います。


あるオーダーに向けて試作中だったこのお菓子。
この時から更に手を入れて、美味しいケーキに仕上がりました♪

その事については、また後程ご紹介させてくださいね。



~自宅で Happy Sweets~-Sweets-Clover レッスン風景

ハプニングを乗り越えて、なんとか完成しました☆

お味的に私が一番おススメするこのバージョン
(ふわふわクリームをたっぷり!)

こちらでご試食いただきました。

コーヒーゼリーって、全部をぐるぐる混ぜてから食べるのが
一番おいしいと思う私^^
見た目はよろしくないですけど。。。

皆様はいかがですか~?



KIKUさま
この日もいらしてくださりどうも有難うございました。
来月もどうぞ宜しくお願い致します。


ペタしてね