プライベートレッスン | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

今日のHさまへのプライベートレッスン。
メニューは
塩キャラメルサブレ
サヴォワ風レモンケーキ



初めていらしてくださいましたので
材料・道具・計量の事などもしっかりとレッスンさせて戴きました。


~自宅で Happy Sweets~-Sweets-Clover レッスン風景

サヴォワ風レモンケーキ焼き上がりました~♪


~自宅で Happy Sweets~-Sweets-Clover レッスン風景

より良い状態・美味しさを保つ為に、クッキーとパウンドケーキでは
袋詰めをするタイミングが違います。

その辺りもお伝えして。。。
どちらもお好みのシールをお選び戴き、ラッピング。


お一人・一台分お作り戴くプライベートレッスンでしたので
写真に写っている分、全てお持ち帰りです!
箱が閉まらなかった。。。^^


作ったお菓子のご試食で、美味しいと喜んでくださり
次回のご予約もしてくださりとても嬉しいです♪


Hさま
今日はいらしてくださり有難うございました。
次回も楽しみにお待ちしていますね。


そして、業務連絡(笑)
今日お話しした子達、リンクしておきますね!

塩キャラメルサブレに使用した袋
 【菓子袋・フランセ】 

塩キャラメルサブレに使用したシール
 【シールメゾン・小 ブラウン】 

 【シールメゾン・小・オレンジ】 

サヴォワ風レモンケーキに使用した袋

 【規格袋 SS-2 80×110 透明無地】 

サヴォワ風レモンケーキに使用したシール
【シール パティスリー】 金で透明がツボ☆ 

 【シール パティスリー 金白】 白×金&横長も素敵☆ 

お話ししたプラスティック製のケース
 【PET円筒ケース・7×7】 

ギフト用にご説明した箱
 ギフト箱【クオリティギフト・アイボリー・24*16】 

お菓子をお持ち帰り戴いた箱
 【手提げサヴール・ブラウン No.3】 

(ホワイト・ミニサイズは販売終了でした)

またお好みのモノがございましたらお気軽に仰ってくださいね。



そして。。。業務連絡・その2
過去記事です♪
(記事の中にリンクしてあります)

ウェルカムドリンク 【ハーブコーディアル】 → ☆ 

レモンの皮をふわふわに 【ゼスターグレーター】 → ☆ 

濃縮レモン果汁 【プルコレモン】 → ☆ 

お肌のお悩みに 【横浜銀座クリニックさん】 → ☆ 
 

ペタしてね