横浜銀座クリニックへ♪ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

今日も暑かったですね!

ギラギラした太陽は大好きですが
お出掛けでメイクをしている時はちょっと辛いです^^;


今日は 横浜銀座クリニックさん へ行って来ました♪

お肌をツルピカにして戴いて、ゴキゲンです^^


スタッフの皆様はいつも丁寧な対応をしてくださいますし
素敵なお花がクリニックの随所に活けてあります。
そして、素晴らしい機器・新しいプログラム・コスメなどが充実しています。

伺うと、あれもこれも施術して戴きたくなります~♪



~自宅で Happy Sweets~-シュガークラフト シュガーケーキ

今日はこちらをお持ちしてきました!

(もったいぶって、小さ目でアップ♪)

可愛い、と喜んで戴けて嬉しかったです。
これからもっと勉強して、素敵な作品が作れるよう頑張りますね!



~自宅で Happy Sweets~-ワンタッチネイル

写したのは少し前ですが、ネイルもこんな風にして行きました♪

普段、爪は伸ばせない&お洒落できないので
手にコンプレックスありますが。。。いつもと違ってウキウキです♪



やはり女性ですから、綺麗にして戴けるのはとっても嬉しいです。
今日はどうも有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ペタしてね