HBでピザ作り | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

我が家にやって来たHB。

まず最初はピザにチャレンジしてみました。

捏ねあがるのを待つ間に、冷蔵庫にあるものを色々引っ張り出して来ました。


生地は三枚出来るので。。。
イメージでは以下の三つを。

1 チーズ尽くし

2 トマト・ベーコン・バジル

3 いちごのピザ♡ (勿論、甘いのです)




息子がチーズ尽くし担当♪

なかなか上手(^-^)




トマト系はこうなりました!

(いつもパエリアパンでピザを焼く私(^-^;)




280度で10分位かな~♪


出来上がりは、カメラで撮ったので、また後程(^-^)/




Android携帯からの投稿