HBがやって来た♪ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

主人がポイントでHB(ホームベーカリー)を貰ってきました。

我が家は置き場所と、朝は御飯党の為に
今まで購入は控えて来ました。。。

でも、届くとなったら到着が楽しみでした(^-^)


シンプルなHB。



早速ピザ作りを!
(パンでなく、材料の関係でピザね(^_^;)

でも、ピザ生地捏ねるだけで、1時間半はビックリ☆



やっぱり、お約束♡

蓋を開けて覗いちゃいました!
息子も楽しそうにそばについています(^-^)



ピザ生地の完成でーす!




息子に取り出しをお願いしました( ̄▽ ̄;)ベタベタ...


。。。続きは、後程(^-^)/



Android携帯からの投稿