美容&ワインイベント | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

「横浜銀座クリニック」で、ある治療をしました。

以前負った怪我の痕を綺麗にして戴いたのです。

治療後は少し出血し、完治するまでに時間がかかるかもとのお話でしたが
全く出血せず、その場ですぐに綺麗になりました☆

独身でもないし、若くもないですが(^^;)
やはり女性ですから、綺麗になるのは嬉しい事です♪

優れた医師・スタッフ・設備により
安心した治療を受けられるのは素晴らしい事です。
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね♪


「横浜銀座クリニック」 で体験できる 「肌分析器 : VISIA(ビジア)」
NHK「ためしてガッテン : 毛穴の目立つ人必見」 で放送されました。
私も体験しましたが。。。凄いデス☆

横浜銀座クリニック → ☆ 



「アンチエイジング」。。。私もとっても気になるお年頃です(笑)


医学博士・美容クリニック創立者の岡村先生は
医学・美容に関してだけでなく、ワインにもお詳しいのです。

そこで今回皆様にご案内です♪

~自宅で Happy Sweets~-アンチエイジングセミナー


【日時】
4月18日(水) 18時30分~ (18時開場)

【場所】 
横浜ロイヤルパークホテル 70階 スカイバンケットルームにて


「今受けるべきアンチエイジング治療」とは 
 ~シャトームートンを味わいながら~


と題し

横浜銀座クリニック顧問 水野惇子先生のトーク

横浜銀座クリニックオーナー 岡村博貴先生のトーク

若手ソムリエによるワインセミナー

皆様のテーブルにてプロマジシャンによるマジックショー



当日のワイン☆

ジョセフペリエ NV
コルトンシャルルマーニュ 2008
シャトームートンロートシルト 2001

などが出されるそうです♪


アンチエイジングソムリエ厳選のラグジュアリーワインと
横浜ロイヤルパークホテルのディナーを楽しみながら。。。
いかがでしょう♪


ペタしてね