クリスマスって美味しい♪ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

スポンジケーキを焼いて、2枚にスライスして、
簡単な飾りをつけてお隣さんにお渡ししました。


~自宅で Happy Sweets~-スポンジケーキの生地


小さいお子さんがお二人いらっしゃるのですが
いつもおウチで飾りつけをしているそうです♪

お子さんのリクエストのポケモンを乗せて可愛くデコレーションした写真と、
美味しかったとのメールを戴いてとっても嬉しいです♪

美味しい ・ また食べたい

こんな言葉って、とても嬉しいです^^




そして。。。

お友達から戴きました♪

~自宅で Happy Sweets~-チキンのゼリー寄せ

チキンのゼリー寄せ (ちゃんとした名前、忘れちゃった^^;)


エンゼル型をお貸ししていたのですが、
そのお礼に、中にこんな素敵なモノを作って入れてくれました。

型から出した時は感動でした☆

今晩の我がのクリスマスディナーに戴きました♪
(その様子は、後程のブログで。。。)


今年は例年以上にクリスマスが長く楽しめますね。


クリスマス期間は、美味しい毎日です♪