シフォンのラスクでお茶してます | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


今日はまぶしい位お日様が出て、暑い横浜です。

昨日お昼間に遊んでしまった分、今日は朝から頑張って主婦しています^^v

。。。で、今、お茶してます。


~自宅で Happy Sweets~-シフォンのラスクとカフェラテ


普通なら、お昼ごはんの時間なのですが。。。
お腹がすき過ぎて、お昼を作る元気が無くて
先週作った、シフォンのラスクでお腹を満たしてから、お昼ごはん作ります^^;
(と言っても、お昼は自分しかいませんが)


外は暑い位ですが、我が家は家の中に熱が伝わるのは半日くらい後なので
まだ、お部屋の中は涼しいです。
なので、今季初☆カフェラテです♪


では、甘ーいモノでほっこりしてから、お昼にします♪



そうそう♪
先程、かぼちゃを買って来ました。
かぼちゃのモンブランを作ります♪