初めてのフレンチネイル | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。

今日も横浜はお天気が良くて暖かいです。
10月は暖かい気温が続くようで、でもその分、冬に一気に気温が下がると
かなり寒く感じるらしいですね(>_<)

今から真冬が怖いです。。。


夏にジェルネイルデビューしたのですが (全くの自己流です)
昨日、初めてカラージェルを購入しました。

そして、フレンチスタイルをちょっとアレンジしてやってみました。


~自宅で Happy Sweets~-フレンチスタイル・ジェルネイル

まぁ、初めてなのでこんなモノで^^;
それにしても、右手にするのは時間かかりますね。。。

ジェルって色を自分でブレンド出来るとの事で
濃いピンクを薄目にしてみました。

でも、秋っぽくブラウン系の方が良さそう。。。
早くも新しい色が欲しくなってしまいました。


もともと手には自信が無いし、
普段お菓子を作るのに爪を短くしているので
他の人の美しい指先を見ると、ときめきます♪
男性でも綺麗な手をしていると、ドキドキしちゃったり^^;

今回購入したジェルは、それ自体で長さを出せるらしいので
今度レッスンの予定の無い時に、長い爪にもチャレンジしてみたいと思います♪


主人が出張で今週居ないので、夕食が楽と思うと
つい、お昼間もこうやって好きな事をして遊んでしまいます。

頑張ってお仕事している主人&学校に行っている息子に悪いですね^^;
帰ってきたら優しく迎えるので、許して下さいね♪