シフォンケーキでラスク | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


まだまだ暑い日が続きますね。。。
皆様、体調はいかがですか?
今頃ですが、熱を出して2日間寝込みました^^;


~自宅で Happy Sweets~-キャラメルマーブルシフォンラスク


先日焼いた12cmのシフォンケーキ、両親と息子と築地に行く予定にしていて
その時に両親にプレゼントしようと思っていたのですが、私の体調不良の為延期になり、
シフォンケーキはラスクにして保存食にする事にしました。


~自宅で Happy Sweets~-キャラメルマーブルシフォンラスク

こんな感じで瓶に入れてあります。


キャラメル味なので、シナモンシュガーが合うかなと思い周りに付けて焼きました。

。。。ラスクにしたら、ちょっとキャラメルの苦みが出ました。
でも、息子はちょいにがキャラメルが好きみたいで、パクパク食べてくれます。

私が寝込んでいて、おやつもまともに作ってあげられないので助かってます^^



まだ全身の痛みが取れないので、今日もゆっくり休みます。

短めですが、この辺で(^_^)/~~~


皆様も体調管理には充分お気を付け下さいませ!