☆絶品☆ ジャガイモのニョッキ | ~自宅で Happy Sweets~

~自宅で Happy Sweets~

「お菓子は人を幸せな気分にするモノ」・ご自宅で一人でもお店に負けない位美味しく作れる様に。。。ご希望の方にレッスンを行なっております。


新宿御苑を目の前にした日差しの入る明るいテラス席で
美味しいランチをして来ました。


ズワイ蟹とアボカドのサラダ
~自宅で Happy Sweets~-ランチ


ピザ (生ハムと。。。&なにか忘れちゃった^^;)
蒸し鶏と青ネギの和風ソースパスタ
もちもちジャガイモのニョッキ
~自宅で Happy Sweets~-ランチ


デザートは。。。写す前に完食^^;  ティラミスでした。


どれもとって美味しかったのですが、特にジャガイモのニョッキが最高でした☆

おウチでたま~に作るのですが、あまり美味しく作れないので
外で食べる事にしているニョッキですが
このお店は、今まで食べた中で最高のモノでした!!
(無くなる前に、慌てて写真撮りました^^;)

もちもちの食感と、濃厚クリーミーソースがよく合ってました。


この辺りは今まで殆ど足を運んだ事が無かったのですが
ここのお店にはまた行きたいです!


Cafe La Boheme
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index