パエリアランチ | 小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

小さなお菓子&アクセサリー教室 sweetstreat 秋葉原から25分

秋葉原からつくばエクスプレスで25分 埼玉県三郷市の、ごく少人数制のお菓子教室です。一人一台「できた!」をサポートします。あなたらしいラッピングで仕上げて、最後まで作りあげる力が皆様の小さな自信につながったら幸いです。

こんばんは。

 

明日から大型連休ですね。

お休みは昼から楽しく飲めたりするから

嬉しい♪という方々にぴったりの

お食事がいただける自由ケ丘の

エル・ペスカドールさん。

 

カトウはランチに行きました。

このランチが充実してます。

サラダにタパス(スペイン風おつまみ)

が2品、そしてパエリアにデザート。

これだけついて、2,200円はお得です!

この日のタパスは、チーズコロッケと

小エビのアヒージョ。

アヒージョ用にバゲットもついてきます。

そして、シーフードパエリア!

どれもこれも美味しい❤

パエリアは魚介のうまみが詰まっております。

 

お店の雰囲気も、ここはスペインか?

と思ってしまうような可愛らしさ。

夜もきっと楽しいんだろうなあ。

古くからあるお店で、ご家族で

楽しく切り盛りされている様子も

スペインっぽい。

小さなお店ですから、予約必須ですが、

連休中の散策にどうぞ~。

 

お菓子レッスンのご案内はこちらからどうぞ