YAMAZAKI〈生ドーナツ〉





リピです!
税別68円でした。
以前冷凍したものをトーストすると美味しかったので今回もそうやって食べましたおねがい


そのままでもおいしいと思うのですが、アレンジ。
冷凍したものを、トーストニコニコ
3分くらいトーストしました。



表面はブリュレ状になってガリガリラブ
でも中がまだカチカチでしたえーん

なので追加でレンジで20秒加熱おねがい
すると表面のガリガリが少し柔らかくなってしまいましたえーん
うーん。このガリガリが美味しかったのになぁ。
残念!

以前はレンジでほんの少し解凍してからトーストしたのですが、今回は解凍せずいきなりトーストしたのが失敗だったと思います。

それでもすごく美味しかったラブ
温かいふわふわパンに、ひんやり冷たいクリー厶ラブラブ
一部まだ凍っているのもおいしい!
軽く香るドーナツらしいオイリーさも良い!

これはリベンジせねば!
また買います爆笑
次こそ上手に焼くぞ〜チュー炎
ごちそうさま!