Pasco〈たっぷりホイップあんぱん〉

100円前後

ついこの間食べたけど、おいしさが忘れられず。
10%増量の内にどうしてももう一度食べたくてお昼ごはんに食べちゃいましたラブ
税別88円でした!

先日のブログです↓





いつもスイーツやパンを食べる時、パンとホイップクリームの配分を考えて食べたり、それぞれのお味を堪能したりと、色々考えつつまったり食べる私。


でも今日はもう何も考えず、ガブガブと思いっきりかぶりついて食べましたウシシ


美味しかった〜ラブ


口にいっぱいのミルキーなホイップクリームピンクハート

フカフカのパンピンクハート

あま〜いこしあんピンクハート


どれもこれも美味しくて幸せでした!


ごちそうさまおねがい