Pasco〈たっぷりホイップあんぱん10%増量〉





大好きなたっぷりホイップあんぱんの、ホイップクリームが期間限定で10%増量!
5月だけみたいなので早く食べなきゃと思いつつ、ギリギリになってしまいましたチュー
間に合ってよかったー爆笑

ちなみに過去に書いたご紹介記事です。
こちらはいつものホイップクリーム量です↓





おぉ〜爆笑拍手
素晴らしいホイップクリーム量!

ちなみに以前食べたいつものホイップクリーム量はこちら↓

ノーマル量でも十分パンパンですが、比べると増量しているのがわかりますウインク



食べる直前、15分くらい冷凍庫に入れて、少し冷やして食べました。

一口目から大量のホイップクリーム!
嬉しい〜!爆笑
油脂感は多少あるものの、口溶け良いし、乳製品のコクのようなものも感じますおねがい
こしあんがまたいいアクセント!
ねっとりした食感で、甘さも程よいラブ

パンもふわふわしっとりおねがい
口でもちゅもちゅと、お団子のようにまとまっていくような食感。


このように端っこの方までたっぷりラブ


さすがにホイップクリーム注入口と反対側は、パンの比率が高かったのですが、それでも大満足の量でした!


ちなみにあんこが少なめに見えましたが、カットした部分にたまたま偏って入っていただけでした。

たっぷり入っていましたよウインク


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


あー美味しかった〜照れピンクハート

幸せでした!


最後の一口は、ホイップクリームが一番大量!

口の中ホイップクリームだらけで、クリームに溺れるという、まさにそんな感じになった爆笑


おいしいホイップクリームだからいいんですよね。

コテコテの食べてて重たいホイップクリームなら、こんなにたっぷりだと逆に辛いですもの。

パスコさんの、このホイップクリームだから、こんなにたっぷり量でもおいしいおねがい

ずっと10%増量がいいなぁ…照れ


ごちそうさまニコニコ飛び出すハート