山崎製パン〈極生ドーナツ〉

130円前後





以前2度食べた極生ドーナツニコニコ

税別88円で購入。

冷凍保存→前日から冷蔵庫解凍+常温に2時間おいておきました。


以前の記事↓

極生ドーナツ








カットして、驚愕ガーン
は?なにこれ…
ホイップほぼないじゃん。
ふざけんなムキームカムカ
以前購入したものこれですよ↓


個体差にも程がある…
もうこの時点で、食べる気が失せて、捨ててやろうかとすら思いました。


それでも全部食べました。

味はおいしいですよ…知ってます。


でもこのホイップクリーム量はひどすぎる。

奥に入っているのを少し期待しましたが、見た目通りほとんど入っておらず。

仕方なく家にあったチョコホイップをつけて食べました。


たっぷりのホイップクリームを頬張るのをすごく楽しみにしていたのにな。

この生ドーナツを楽しみに、GWのバタバタを頑張ったのに。

ずっと食べるの楽しみしていたのに!!


返金求めるレベルです。


もっと責任もって作れやムキームカムカ

時間もお金も期待感も返せ!


全く満足しなかったので、桜のタルトも食べちゃった。

無駄にカロリー摂取してしまい、余計イライラ。

せっかくのご褒美タイムを台無しにされました。

もうこの商品はオススメしません。

二度と買いません!